服饰搭配网 » 服饰问答 » 流行/时尚/搭配 » 穿衣搭配 » 求篇日语作文{我的梦想} 写当一名服装设计师

求篇日语作文{我的梦想} 写当一名服装设计师

求篇日语作文{我的梦想} 写当一名服装设计师 我来答
求篇日语作文{我的梦想} 写当一名服装设计师
卒业後の进路私が通う大学の近くには卸売りの花屋さんがあります。こないだその花屋さんの前を通ったら、ヒヤシンスやチューリップなどの春の花の植木が并んでいました。见るだけで心が明るくなりました~まだ寒いけれど、少しずつ春が近づいて来ているのを感じます。そして私は、今学期で卒业です。(5月後半)日本でもアメリカでも、就职活动には最悪の时期ですね!まあ、でも、しょうがない。やれるだけがんばるっす。ビザの関系で见习いみたいな働き方になると思うので、どこまで自活できるか怪しいな~~生计が立たなかったら、その时は日本に帰って働きます。卒业後の见の振り方を考えるとき、やはりソルベくんとの事も考えちゃいますですね。彼も、夏以降の仕事、住む土地は决まってないし。(会う予定については、用があって6月にちょこっと(1周间くらい)アメリカのこの街に来る予定です。まだまだ先だ~)最近は以前にも増して、一日置きか毎日电话で话します。信頼関系が出来て、仲が深まっていると感じます。うふ☆しか~し、先の事となったら、なかなか话しにくいですな…実は、去年の夏ソルベくんの中国行きが决まったときこの先どうしたいか闻いてみた事があって、私は(その时は)金銭的に学校が続けられない见通しだったし、一绪にいたかったので「中国に行きたいな~」と话したら、ソルベくんはそんな事は毛头考えになく、「仆は(结婚とかそんな事は考えてなくて、)ただデートしてたいだけなんだ!」と、ガツーンと言われた事があるのです。
猜你喜欢